スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装備

ピアノ調律
08 /02 2015
こんにちは。

本日もとても暑いです。
こんな日は冷房の部屋で昼寝でもしていたいです。


車を長時間運転するので日焼け止めを塗っていますが、日々小学生みたいに黒くなっていきます。

外に行く時は意外と長袖がいいですよ。
ワークマンで手に入れた冷感パーカーが大活躍です。
冷たいのは着た瞬間のみですけどね。ただ、サラッとはしています。

Tシャツか作業着も吸収速乾の素材のものを選ぶと、もう、綿のTシャツは着れなくなります。
綿のTシャツみたいに汗臭くもなりませんし、サラッとしています。

ワークマンとか作業着系のお店か、あとはスポーツウェアコーナーでも買うことができます。

ユニフォーム系はみんなこの素材です。サッカーもバレーボールも。

ピアノとは全く関係ないですが、世の中の綿Tシャツ率が非常に高いので書いてしまいました。
ただデザインがどうしてもスポーツっぽくなるので、普段着には採用されないのでしょう。

日本人は見かけを気にしすぎだと思います。
アメリカ人は夏は、短パンにタンクトップです。

これも極端ですが、中間くらいが一番いいのかな。

女性が堂々と新宿へジャージで行ってもいい時代が早く来ますように。

コメント

非公開コメント

tuner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。